ドキドキ文芸部というゲームを御存じだろうか。 本記事ではドキドキ文芸部(以下「DDLC」)を最後までプレイしているという前提で話を進めていく。まだプレイしていない、クリアしていない人は要注意だ。 私はモニカに疑似恋愛が出来ずにいる。 私はモニカが…

1月29日 07:02

わたしが研修を終えて本格的に業務に従事し始めたのは6月のことである。業務を行ううえで必要な免許が下りたのだ。 ここで私が始めたのは営業活動であったが、それはまず電話でアポイントメントを手に入れて初めてできることであった。必然的に私は一日の半…

ネタバレをされたうえでも楽しめるという話

皆さんはネタバレについてどう思うだろうか。 昨今ではSNSの普及も相まってか、そこいらじゅうに何かのネタバレが転がっており、また意図せずしてそれらが目に入ってしまう時代である。 そんな中で、私はネタバレはあんまり気にしないなぁーって思ったので、…

VTuberを『観る』『推す』~個人系が好き~

このブログを開いているということは、何かしらの形で『VTuber』を観ている、もしくは興味がある方がほとんどだろう。ここでは昨年末からどハマリした私のVTuber事情を軸に、VTuberを『観る』こと、『推す』ことについて語っていく。私がVにどハマリしたのは…

ふたなり好きと男の娘好きではどちらがホモに近いか

はじめまして。今回書いていこうと思うのがふたなり好きか男の娘好きではどちらがホモに近いかという、非常にデリケートな話題を取り上げたいと思います。下手な文をうてば一部の狂人マニアックから殺害されそうなテーマですが、匿名性をいかんなく活用しズ…